2013年10月07日

お散歩マルシェでの忘れ物


こちらの素敵な多肉植物 忘れ物です。

私が預かってます。お心当たりの方は連絡ください。


お散歩マルシェでの忘れ物


持ち主が見つかるまで がんばって枯らさないよう育てます。






話は変わりますが・・

サツキが9日に遠足に行きます←高校生だぜぃ?

どこへいくかというと 金沢です。

しかも 自由行動4時間・・。 ど~いの?

兼六園へいこうがどこへ行こうが自由なのだそうです。


サツキはどこへ行くの?ってきいたら
友達と 109 行くんですって(-_-;)

あ~そうですかぁ・・

せっかくの金沢なのにぃ


で、今日、朝、電車に乗り遅れて送って行ったのですが
行くとき話をしていて 定期入れがビリビリなので
新しいのが欲しいという内容で

私が

「じゃあ、今度いく104で買っといでよ」

って言ったら サツキが一人爆笑していて なんでおかしいのか
まったくわからず 普通に109を104って言っていました。

なんの迷いもなく(笑)・・・   う~ おばちゃんちっく・・。

まぁ どっちでもいいさ    5ちがうだけやで 



で、 その前は 仕事で一緒の男の子に

「彼女と遠距離恋愛なんやな」

ってところを

「長距離恋愛なんやな」って言ってまって(これもまったく気付かず・・) 

「長距離~?遠距離やろ?初めて聞いた新しい言葉や」って笑われました。


あ~あ(T_T)


スポンサーリンク
同じカテゴリー(お散歩マルシェ)の記事画像
お散歩マルシェ&忘れ物
明日はお散歩マルシェでおまちしています
handmade王子!
お散歩マルシェのフライヤーできました!
お散歩マルシェvol.9
マルシェでゲットしたもの
同じカテゴリー(お散歩マルシェ)の記事
 お散歩マルシェ&忘れ物 (2014-06-16 10:09)
 明日はお散歩マルシェでおまちしています (2014-06-13 21:25)
 handmade王子! (2014-05-28 22:04)
 追加となつかしい出来事 (2014-05-26 23:49)
 再度出店者紹介 (2014-05-23 00:41)
 お散歩マルシェのフライヤーできました! (2014-04-25 11:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。