2014年02月20日

宣伝car ~

つい最近、王子の宣伝カーの 後ろをぶつけられ

うしろのドアを丸々一枚変えないといけないことになり

そこだけ塗り直すのも変だし やっぱり劣化具合があるから

全く同じにはならないということで 塗替えを決意した王子。



宣伝car ~



今度は なんか可愛い水色になりました。

選んだ色はもう少し濃く感じたけど 実際塗って全体で見ると

けっこう優しい水色でした。



これは 家を建てる時も言えることで、

小さな見本で選ぶけど 実際広い部分に塗ると違って見えるときありますよね。



我が家も床の色を選んだとき 濃いこげ茶と 明るい茶色で悩んで  

建具がこげ茶だから 床もこげ茶にすると暗くなるから 

明るい方にしようと選びましたが 実際完成すると 黄色いし・・・


あーー こげ茶にしとけばよかった~  時すでに遅し~


もちろん逆バージョンもありますけど。



宣伝car ~



そして pineもちゃんと載せてくれてありがと~~(๑≧౪≦)


どこかで お目にかかることがありましたら 二度見してやってください(笑)

宣伝car ~

スポンサーリンク
同じカテゴリー(日々の日記♪)の記事画像
悲しみを乗り越える
ありがとう
春が来た
復活!!!
ケースケへのおみやげ
謝恩会に行ってきました
同じカテゴリー(日々の日記♪)の記事
 悲しみを乗り越える (2014-06-21 00:58)
 ありがとう (2014-06-18 21:42)
 準備中 (2014-05-08 22:27)
 春が来た (2014-04-14 21:50)
 復活!!! (2014-04-10 10:30)
 ケースケへのおみやげ (2014-02-23 10:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。